支援する

企業様が抱える悩み

Grafsecは、地域の啓発活動を支援する会員企業(有償会員)様を募集しています。会員企業様は支援を行うことで、企業様自身が抱える「困った」を解決することができます。

・何に協賛するのがためになるだろう
・支援したいがどこにすればいいだろう
・社員や取引先にも聞かせたい
・セキュリティやモラル啓発が浸透しない
・啓発活動を行っても、褒められない
・啓発活動のための出張は行きにくい
・啓発現場が何を必要としているか分からない
・最新機器のセキュリティ情報の伝達方法が確立されていない 等

Grafsecは、ご入会いただいた会員企業様対して、「Grafsecと関係のある各自治体や教育機関、NPO等のご紹介」、「全国大会や会員連絡会等での全国会員、一般会員や関係者との交流や意見交換」、「会員専用グループウェアを活用した会員への情報発信(情報セキュリティや情報モラルに関する情報を、全国会員に効果的に配布できます)」等のご協力や場の提供をさせていただくことが可能です。

皆様のご支援をお願いいたします。

Grafsecの会員には、

  • 地域の啓発活動を行う、全国会員(団体)、一般会員(個人)
  • 全国会員の活動を支える、幹事会員、推進会員、特別会員

の5つの種別があります。

ご入会に際しましては、会員規程をお読みになり、Grafsec事務局(office@grafsec.or.jp)まで、お申し込みいただければ幸いです。

Grafsecの活動にご参画いただき、サイバーセキュリティの普及啓発と地域活性化に貢献いただけますよう、心よりお願い申し上げます。